地元にて・・・

どうも、横田です。

先日、免許の書き換えもあり、車を取りに、春日部まで行きました。

なんで春日部まで行かなくてはいけなかったかと言うと、

違反者講習の為、鴻巣まで行かなくてはならのかったのです。

何を違反してしまったかと言うと、都内を走っているとき、

時間帯でバス専用を走ってしまったわけです。

悪気はなかったにしろ、違反は違反です。

しっかりと安全運転の講義を聴いてきました!

今度こそ、目指せゴールド!!

そんなこんなで、無事に免許更新も終わり、実家に車を返し

戸田へ帰ろうとしたとき、歩いて駅に向かう途中、

近道をしようと、昔良く遊んだ公園を抜けて行きました。


懐かしいなぁ・・・
なんだか、夕日が少し目にしみる、日曜の午後でした!



P.S
今日、患者さんのMさんからプレゼントをいただきました。

娘のIちゃんから手渡されて、中にかわいい似顔絵とコメントを頂きました。初めてママと来たときは治療の間、最初から最後まで顔を見てただけで泣き出してた頃から知っているので、ホントに感無量で胸がいっぱいで、思わずブログ追加しました(≧∇≦)

ホントにありがとうございました!