お引っ越し

こんばんは、西川です。 

実は、私、今月25日に、お引っ越しするんです。 

今は、江戸川橋院まで自転車で5分の所に住んでるんですが、引っ越し先は、ちょっと離れて、平和台。 

今月は、引っ越し準備にてんてこ舞いです。


以前、智加先生が、断捨離のお話をされていましたが、まぁまぁ、私も不要な物のオンパレードで、かなりの量を捨てちゃいました。


しかし、何でとってあったのか、どこから出て来たのか、そのうち使うだろうと、、、、 


入らなくなった洋服…痩せる気があるのかー!


ステッパー……もう、錆びてて動かない(´`)


何年も前に買った美顔器…今じゃ化粧すらしてないのに?


いやいや、眉毛だけは書いてますよ。


フローリングのラグ…姫の毛だらけになるんですよねー( -_-)


何に使うのか、何の部品なのか分からない、板やら、金具やら、棒やら、缶やら。


何かと理由を付けて、とって置いたわけです。 


もう、スッキリです。 



因みに、冷蔵庫と洗濯機をリサイクルショップに査定して貰いましたが、高い引き取り料金がかかると言われました(T_T) 


冷蔵庫は古いけど洗濯機はまだ十分使えるのになぁ。 

家電は、すぐに価値が下がるようです。



そうそう、新しい部屋に引っ越し、新しい生活が始まると思い、姫にも段ボールの頑丈な家を買ってあげました。 


患者さん、Iさんのお店で売られている物なんですが、ネットで見て、一目惚れでした。


あぁぁ〜。次の部屋では、壁紙がボロボロにならないように。 


では姫がお引っ越しした様子はまた今度(^m^)


今年もあと少し。体調ばっちりで、来る年に備えましょう☆彡