おはようございます ちかです

今年もあと数日・・・
みなさんは、どんなとしでしたか?

特に変わった事もなく一年が終わりそうな私ですが、我が院では、
昨日横田院長が



なんと


なんと



入籍

しました!!

私を差し置いて・・・(笑)


院内は幸せな話で持ちきりです


さてさて独身生活を謳歌している私

以前、患者さんに頂いたこれ




下着専用の洗剤なんですが、とてもとてもいい香りなんです

あまりにも素敵な香りでこのブランドを調べたらアメリカのアパレルブランドで洋服、スキンケア、雑貨、香水、色々扱っていたので
香水好きな私は



練り香水を購入!!

ほのかな香りで気に入ってます



あと、最近買った物で重宝してるのがこれ

冷蔵庫に蝶がいるのですが
見えますか?

これは、シリコンで出来ている鍋つかみなんですよ

殆ど鍋を持つときに使ってないのです
レンジから出すお皿で使用してます(笑)




  〜 年末年始のお知らせ 〜