続・お引っ越し

明けまして、おめでとうございます。


西川です。


前回、年末に引っ越したお話をしましたが、今回は、続編です。


西川は、お正月、新潟の実家に帰らず、ひたすらに新しい部屋の片付けをしていました。


お父さん、お母さん、お正月帰らなくて、ごめんね(>_<)


今回、彼と住むと言う事で、二人分の荷物がこの部屋に集結したわけですが……

うーん、難しい(T_T)


洗剤類も、鍋もフライパンも、食器も、本も、テーブルも、タンスも、棚も、家電も、その他諸々、二人分なんですね〜。


いや、分かってましたよ。
処分出来るものは、沢山処分しました。


でも、、、、


まだまだ思い切りが足りなかったんですね……。 


だって、、、、、だって、まだ十分使えるんですもん(´`)


洗剤類は消耗品とはいえ、ストックもありすぎると邪魔ですねー。


そして、彼との打ち合わせも、あまりしなかったので、お互いの家具がただ集まった感じで、今の家には、統一性がありません。



ホワイト、、ブラウン、、ナチュラル、、、、、スチーーール!!


家具は沢山あるけど、家具を置いたら、部屋がごちゃごちゃになってしまうやんけーΣ( ̄□ ̄;)


もっとオシャレな部屋になる予定だったのに、、、センスがなーい。 


まぁ、それでも、住めば都で、楽しくやってますけど☆


姫ちゃんの家も無事に完成し、気に入っている様子で、なんと、、ちゃんと、自分の家で爪とぎしてます。

素晴らしい!!!




今日は、これから、院のみんなで、ボクシングを見に行って来ます。

患者さんの試合があるんです。


そのお話は、次回、八木先生から☆彡



では、皆様、今年も元気にいきましょう☆

今年も宜しくお願い致します(*^□^*)