Krush -63kg初代王座決定トーナメント・一回戦!!

こんにちは、八木です。


9日(日)に治療院のスタッフと共に後楽園ホールへ行ってきました。


そうです、江戸川橋の患者さんのキックボクシングの試合を見に行ってきたのです。


その名もテランボー!!


青春塾所属の遅咲きの苦労人と言われているスーパースターです。


試合は、7試合目だったのですが、始まる前からドキドキ・・・。


そして、テランボーの登場!!





いつものお茶目な感じではなく、ラストサムライのサントラ曲と共に


男らしくかっこいい登場!!


気合い入ってます!!





そして、第1ラウンドが開始。




相手の選手も関西のホープと言われている選手、強い・・・。


特に、ローキックでテランボーの足を刈ってきます。


バランスを崩し、テランボー転倒。


その時です、テランボーが左肩を強打。


後で聞いた話ですが、この時すでに左上肢に強い痺れがあったそうです。


続くラウンドも果敢に攻撃をするテランボー





頑張れテランボー!!


負けるなテランボー!!


必殺、猫フックだテランボー!!


よく見たら、トランクスのお尻の所にふじみ鍼灸整骨院


文字が書いてあるぞテランボー


そして、試合終了のゴング。


判定の末、残念ながら負けてしまいました。


結果は、残念でしたが、スタッフ全員、超〜〜感動!!


拳一つで、人を感動させるテランボー!!


やはり、ただ者ではないな・・・。




ランボー









あんたやっぱり、









男だ。



相当な、疲労があると思いますので、


今は、ゆっくり身体を休めて下さい。


もちろん、ふじみスタッフも、


そのお手伝いをさせて頂きますよ。


ランボー、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。


これからも楽しみにしてます。