オニュー☆

こんにちはぁ 侑美です



日曜日に、やっとこさ携帯の機種変に行ってきました



私は、ソフトバンクなのですが店員さんがずっと



ガラパゴスいいですよ〜」



と薦めてくるので、ちょっと実機を触ってきました。




スゴイ!!!



タッチパネルってかっこいいですねぇ


ただ、私はカチカチボタンを押す方が好きなので却下に笑





最初から決めていた、002SHにしてみました。





カメラが凄く良いのに惹かれて買ったのですが、いかんせん難しい…



いままで、パナソニックユーザーだったのでシャープはちんぷんかんぷんです。




ですが、妹がシャープなので色々教わりながら使っていこうと思います。



次のブログには、新しい携帯からブログかいてみせるぞぉぉぉ