パソコン関係

こんばんは萩原です。


最近、マウスの調子が悪く、左クリックをするとダブルクリックになってしまう、マウス君の出しゃばった現象がおきているのでヤマダさんに買いに行きました。


今の時代マウスとやらはいっぱいあって選ぶのに5時間かかりました


ウソです


結局、費やした時間は30分


あるメガネの人のオススメということもあり、このマウスにしました


それがこれ↓


トラックボール式のマウス!!


これから設定をしようと思うのですが使うのが楽しみです♪


あとパソコン関係でもう一つ!


今年の夏ぐらいにしたいと思っていることがあります


それはこれです↓


患者さんからも色々と情報を聞きましたしやってみようと思います。


うわさでは簡単ということですが読んだ感じそうでもない


がんばります!