ザッツ、宴会

こんばんは、西川です。


先週の土曜日、江戸川橋院のみんなで、しゃぶしゃぶ食べ放題に
行って来ました。


食べ放題、飲み放題とあって、みんなテンション↑↑です。




はい、どーーーーん

ぽんずと、ゴマだれで。塩とんこつもありましたよー。





更に、どどーーーーーーん

侑美ちゃん「きゃー、食べれないですう」
って乙女が顔を覗かせてますね。
そしてさすが智加先生、自他共に認める肉食、お皿も食べてしまう勢い!!
野獣です!



んん?

これは、見事バツゲームに当たった横田先生を心配そうにワクワクと見つめる眼差しか。
左のY先生は、しめしめと思ってたので、きっと写真に出ちゃったのでしょう。。。あえて名前は出しません。




そんなY先生、、、、、

スターかっ!!!!!!





とぉっても、盛り上がって、楽しい飲み会でした☆☆☆