人生初経験!!

こんにちは!八木です!!



人生初経験とは?!



雪上ゴルフです。(゜o゜)//





先日の日曜日に栃木までゴルフに行ったのですが・・・。



佐野藤岡インターを過ぎた所で雪・・・?!



雪????????



予報では、朝に少し降るとの事だったのですが。



少し???軽く吹雪いているではないか・・・。(TT_TT)



あ〜神様、なぜ、なぜ、なぜ??



と思いながら、栃木インターに到着。



あっ!!辺り一面真っ白!!





こりゃ〜無理だ・・・。(>o<)//



ゴルフ場からもクローズの連絡。



雪が解けてから帰ろう。とコンビニで一休み。



しかし、そう簡単には諦めないのが八木祐樹。



探しました、とっても探しました。



そして見つけました。オープンしているゴルフ場。



11時半まで待ってスルーでプレーしてきましたとさ。



極寒でしたが・・・。