歓迎会!!

こんにちはちかです


2月3日に
ふじみグループで人事の異動があり
萩原先生が赤羽院に
そして、十条院から斉藤先生が江戸川橋院に来てくれました!!(^^)

早速、隠し撮り(^.^)




ほとんどバレてますが…

早速隠し撮りと言うより
早速セクハラ的な事をしてしまいました(笑)
(~o~)



野球をやっていただけあって肉体美!


斉藤先生が来て江戸川橋院の男性スタッフは
全員元野球部!!


そして先日の土曜日
歓迎会をしました





二次会は

ダーツバー


横田先生の
『俺より上手い〜(^_^;)』って感じの顔を

八木先生は
余裕そうな顔をしてます
(笑)



これからは、このメンバーで頑張っていきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m