最近お家に来たシリーズ

こんにちは、横田です!
そろそろ戸田の生活にも慣れてきて、
少しずつ行動範囲が広くなっている気がしている今日この頃です。

今日は最近お家にきた物のお話です。

とりあえず見てください


わかります?これ、色鉛筆なんです☆
凄いですね〜(o^∀^o)
なんと500色!!
うちの奥さんの趣味なんですけどね(笑)
使い方は、まずは見て楽しむそうです(笑) その後は、もったいなくてなかなか使えない感じになりそうです(^w^)
フェリシモってところで出しているので興味のある方は探してみてくださいね。

あともう一つがこれ


エアコンです!

これで夏も安心〜(≧∇≦)
家電も揃ってこれでやっと落ち着きました( ~っ~)/

まだまだ寒い日が続きます、みなさん風邪など気を付けてくださいね☆