☆お誕生日☆

こんにちはぁ 侑美です


今月の11日が、私の母の誕生日なので日曜日にささやかなパーティーをしました。

妹も家にいたので、2人でまずはプレゼントを買いに近所のスーパーへ!!



友近がCMをしている、ピップマグネループが欲しいとのことだったので探しにいったのですが・・・



なかなか無い!! 


探しながら余計な物を買ってしまったので、見付けた時には大荷物になっていました笑




それから、小さなイチゴのケーキにネームプレートと年齢の蝋燭を買ってご帰宅♪

夜ご飯を食べ終わった後に、サプライズにしようとしたのですがやはり母親ですね。

私たちの行動でバレバレでした。



でも、嬉しいのを我慢しているのか顔がニヤニヤしていたので良かったな〜








さて、問題です。
ケーキに着いているネームプレートは、我が家での母のあだ名なのですが本名はなんと言うでしょうか!!!!



正解者には・・・




すみません。考えていませんでした。


勘で結構なので、どしどし侑美までお願いしま〜す