iPad

こんにちは、ただいま携帯電話修理中の八木です。



みなさん、ご存知ですか? iPad??



発売当初は、あんな携帯電話とパソコンの中間的存在いらないわ。



と思っていたのですが・・・。



先日の医学の研修会で隣の方が持って来ていたのです。



『なんだ、ミーハーな人だなぁ〜』と思い見ていると、



画面をタッチ、なんとその中には医学書やら参考書などが盛りだくさん。



私が重い思いをして持って来た医学書の数十倍の本の内容が・・・。



欲しい、とっても欲しい。あ〜欲しい。



しかも、1番安いモデルは5万円以下で買える・・・。



おっと、思い出した、ふじみの総院長が確か持っていた。





もし、使わなくなったら、私めが引き取らせて頂きます。



きっと数年後の学校の講義はiPadだけを机に並べて行う日が来るのでしょう。