ガリガリ

こんばんは、西川です。 

先日、餃子を作りました。 


よく、羽付き餃子ってあるじゃないですか、あれです。 


ところが、羽が上手に出来ず、ガリガリの焦げ焦げ餃子になってしまいました。


18個入ってたんですが、見事に全部。。 


因みに、一緒に作った麻婆豆腐も、ひき肉が無かったからって、細切れを小さく切って使ったら、ギトギトの油まみれにΣ( ̄□ ̄;)


センスがない。。。 


いや、上手く出来る時もあるんですよ!


煮物系!! 

かなり甘口ですが、彼も甘党なので、助かってますが。


そういえば、前に、種から餃子を作った時も、ジューシーさが全くなくて、失敗だったんだよなぁ。。。 

どなたか、美味しい餃子の作り方を知っている方は、西川までお願いします☆


では、寒い日が続いてますが、皆様、風邪など引かないよう、気を付けて下さいね☆彡