私の部屋・・・バスルーム編

こんにちは、ちかです

今日も私の部屋シリーズ

首を長く待って頂いている方・・・・・・・いないか・・・(笑)



まずは



洗濯機

相変わらずデコルのが好きな私


そして、私は家事で一番すきなのは洗濯
こだわりは、洗剤と柔軟材
こだわっているのは、香り!!

そしてその洗剤の為の棚を作ってしまいました




そして、築40年
入居当時、一番悩まされたバスルーム


汚くて古いバスルーム

今は、こんな感じです

ここもまたデコリました

シャンプー類も色をそろえました



そして必需品の


バスソルト



そして

テレビ


休日はバスルームに長時間居るちかでした