計画停電

こんにちはぁ 侑美ですぅ


皆さん、地震は大丈夫でしたか?
あれから、大きめの余震が何回か起きていますが無事でしょうか?


私は、ケガもなく朝の通勤ラッシュに負けそうになりながらも元気でいます(^O^)



さて、今日はお休みを頂いているのでオウチにいるのですが停電中です…


ギリギリ東京都。
板橋区成増の端っこなのですが、和光市の方から電気を引いているそうで停電になってしまいました



妹が我が家の危機管理大臣として色々買い込んでくれていたのでロウソクの灯りで過ごしています。


ただ、いますごく思うのは家族が揃っていて良かったなと。

恐怖感は無いのですが、誰か一人でも居ないとやはり不安感がありますからね…


いまから、トランプでもして過ごそうかなと考え中です!!



いま何かと大変ですが、気持ちだけは明るくいましょう♪

ポジティブシンキングですね


私も、受付として毎日元気を皆さんに分けられるように頑張っていきます(^ω^)