今、出来る事を・・・。

こんにちは、八木です。


11日に起きた、東日本大震災から1週間が経ちましたが、


皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?


テレビで連日のように悲しい報道がある度に心が痛くなります。


そこで、自分には何が出来るか?皆さんも考えていると思います。


私たちに出来る事は、


不要不急の買い溜め、買い増しをしない。


無駄なガソリンの給油、使用を控える。


節電する。


1人1人の力が合わさって大きな力となるのです。


One for all.


連日、商店街でもドラッグストアやお米屋さんに行列が出来ています。


私たちには、電気が供給されています。3食、食べる事が出来ます。


車が無くても電車、バスがあります。道路があります。


そして、家族や仲間がいます。


私たちが、グッと堪えて、需要を控える事により


被災地への供給が早くなります。


協力したいと思います。いや、しなければならないと思います。


今こそ日本中の人が力を1つにする時です。


でも悲しいニュースだけではありません。


被災地の人が自ら立ち上がり復興へ前向きな発言をされています。


こちらが励まされるほどです。


ふじみ鍼灸整骨院で行っている募金活動にも


たくさんの方々がご協力して頂いています。



この場を借りてご協力に感謝すると共に


引き続きご協力お願い致します。


また、この震災で被災し、亡くなった方々のご冥福を


心からお祈りいたします。