サクラ

こんばんは、西川です。



先日の日曜日、ドラマ「冬のサクラ」を観て、昼間から号泣し、
翌日は、泣きはらした瞼で出勤しました。




ただ元々、奥二重で、眠くなくても、眠い?と聞かれる事が多いので、
気付いた方は、少ないかもしれません。。。



患者さんも、観ていた方が多く、純粋な愛の物語で、ガールズトークに華が咲きました。




そうそう、家の(マンション)の庭にもサクラが咲きましたよー。


もうそろそろ、桜の季節ですね。





ところで、うちの姫ちゃんです。



冬の間、ずっとオイルヒーターの横にチョコンと座っていたのですが、
節電でオイルヒーターを消した今でも、気付いているのかいないのか、
ひたすらその場所にチョコンといます。


おっとー!! 指も写ってるし、つま先まで写ってる。と言う事で撮りなおし。。。



つま先が写ってる。。。




姫はしばらく動かなそうです。







まだ余震が続いていますね。
先日、津波で家を流されて、その荒れ果てた現状を見た方が、
インタビューに答えていました。

「大丈夫。私たちは、やわじゃない」

被災地で、計り知れない程の不安の中、頑張っている方々が沢山います。


自分に出来る事は、ほんの小さな事かも知れませんが、私も物を大切に、そして日々を大切に過ごさなければ、と思いました。






PS。。
ツイッターを始めました。
院内の混雑状況、スタッフの独り言など、つぶやいてまいりますので、
ツイッターをされている方は、是非フォロー宜しくお願い致します。

fujimiseikotuin で探してくださいね。