チカの部屋・・・リビング?ダイニング?編

こんにちは、智加です

毎度毎度部屋のブログに飽き飽きしている方、すいません・・・



20歳からひとり暮らしをスタートして20年???引越し20回以上


そして出来た今のリビング




アングルを変えて




昔はソファを置いてましたが、ソファだと動かなくなり
家事がはかどらないので
くつろげないオットマンをイスにしてます

カーテンとあわせてオットマンにイエローのキルティングのカバーを作って
つけました


家具に合わせてテレビもホワイト!!

テーブルもかなり探してホワイトにしました

気に入ってます



そのテーブルも

細々した物でいつの間にか、ゴチャゴチャになりがちなので

私はテーブルの下に引き出しを付けてしまいました



メイク品やメモ用紙、ペン、など入れてます




休日は家に引きこもりの智加でした