骨折?!

こんにちは、八木です!!


まず始めに先日の21日(水)は、台風に為、


午後4時半から休診になり、患者様にご迷惑をおかけしました。


それにしても、凄かったですね〜台風15号!!


皆さん、お怪我はありませんでしたか? ちゃんと帰宅はできましたか?


私たち、ふじみスタッフは、江戸川橋駅で立ち往生・・・。


タクシーで池袋まで行こうと試みるが、全くタクシーが通らず、


結局、バスで高田馬場へ移動し、そこからタクシーor電車で帰宅する事に


途中、骨折するアクシデントもありましたが、


無事に整復、固定↓↓↓↓↓↓↓↓↓





患者さんのアンブレラさんも大変喜んでいました。


さらに、高田馬場の渡なべでつけ麺を食べてエネルギー補充!!


その内容は、次回の斉藤先生のラーメン日記で詳しく・・・。


高田馬場駅に着いた頃には、電車も徐々に運行し始めていたので、


無事に帰宅出来ました。


普段の8倍の時間をかけて・・・。


22日(木)からは、元気に通常診療しています。