台風

こんにちはぁ 侑美ですぅ


21日の台風

皆さん大丈夫でしたか?

帰宅するのが大変だった方も多かったのではないでしょうか。



そんな、台風で大変な21日に私は映画を見に行ってきました( ̄□ ̄;)!!


松田龍平が大好きなので

探偵はBARにいる

を見に行ったのですが、帰りの時間がまさにドンピシャで…涙



5時半頃に見終わって家に着いたのが9時ちょっと過ぎでした。


映画はすごく面白くて続編も見たいなぁ〜とルンルンだったのですが、体力的にはすごく疲れた一日でした。


ちなみに、我が家の前の道がこんなことになってました(;´д`)



(写っている人物は内緒です笑)