撮り鉄!

こんばんは!!
すっかり寒いという言葉が出てくる季節になりましたね。
あっ、どうも横田です。

先日、奥さんの実家のお墓参りに、豪徳寺に行ってきました。
思いのほか、立派なお寺にビックリしつつ、
ご先祖様に挨拶を済ませ、いざ帰ろうとしたところ・・・

見慣れない電車が走っているではありませんか!!しかも
短ッ

2両編成、あれは何??
見ただけで分かった人もいるかと思いますが、世田谷線でした!!

都電見たときと同じ衝撃でしたね(笑)
(田舎者特有のやつです)
乗ってみたくなり、思わず乗車!!
タスポやスイカの他に「せたまる」なるものが存在してました。

結局、三軒茶屋まで乗って、遠回りして帰りました(笑)

なかなか趣きのある旅路でしたよ!!
感想は、バスみたいでした(笑)

機会があれば是非乗ってみてください!!

あっ、それと面白いプレゼントを奥さんがもらってきました。

何か分かりますか??
塩と胡椒入れです!!
なんと、タイヤとネジがあり、走るんです!!
これで塩とってと言われたときに、遠くの人でもスムーズに・・・

我が家のテーブルではフィールドが狭くてなかなか活躍の場はなさそうですが、かわいいから良いですよね☆


最後に、風邪が流行っているので、体調に気をつけてくださいね!!