20年ぶりの・・・

こんにちは、八木です。


先日、約20年ぶり?いや、それ以上ぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。


今年の夏にリニューアルして、とてもきれいになっていると患者さんに聞き、


早速行ってみました。


私が、記憶していた水族館とは全く違い、とてもきれいになっていました。


興奮を抑えて、写真をパチリ!!



↑↑↑↑ 癒されますねぇ〜クラゲ!!


サーフィンをしていた時は、敵でしかありませんでしたが・・・。



↑↑↑↑ 1番大きな水槽!! わぁ〜美味しそうな魚たち・・・orz


優雅に泳ぐ魚たちを見ると、とても癒されますね。


皆さんもお時間がありましたら、是非。