感動!!

こんにちは、横田です!!

野口先生に4人目のお子さんが産まれました!!
この場を借りまして、本当におめでとうございます!!


先日、患者さんのお子さんに手紙をもらいました。
3歳のおねぇちゃんなんですが、今は仲良しさんです。
今は・・・
実は、初めておかぁさんと来てくれた時は、おかぁさんの治療中
最初から最後まで泣き通していました。
次のときは5分我慢出来、次のときは10分出来、
今では横田先生のとこに行こうとおかぁさんに言ってくれるそうです。
去年のお手紙は、私の顔を書いてくれましたが、
なんとなく○かなぁくらいなものでした。それがまた可愛かったのですが(^^)
しかし、今回はジャーン!!!!!!!!!!!!!

今回は似顔絵ではなくアンパンマンでしたが、上手ですよねぇ!
なんだか、成長を感じたとき涙が出そうになりましたね。
成長って素晴らしいですね!!
私も成長しよう!!・・・横にじゃないですよ。人間的にですからね(笑)