走り屋

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

瀧田でーす^^


先週大学の同期とフットサルの大会に出たんですが


自分2ヶ月ほど体を動かしていなくて久々にやったわけです。


そしたらまあ


最後の方は足がほとんど動きませんでした^^;



そんなわけで


昨日から


ランニングを始めました!!



昨日は久しぶりというのもあり5kmくらいをペース走で行いました。


ただ、目の前に人が走ってると


ついつい抜きたくなってしまって



予定より早めにバテました´3`



こんな感じで毎週日曜に走りこもうと思っています。



さぼらないように気をつけます(笑)



では、まだまだ寒いので体にはお気をつけて^^ノシ






・・・おまけ・・・