ほっこり!!

どうも、こんにちは!八木です。



先日、地元の親友の結婚式へ行ってきました。



新郎とは、同じ中学校で野球を共にやっていました。



悔しい思いも、嬉しい思いも、共に分かち合った親友です!!





笑顔の似合う、憎めない奴です!!



とっても気持ちがほっこりする結婚式、披露宴でした。



今回は、2次会の幹事も依頼されていましたので、とても大変でしたが、



新郎、新婦の喜ぶ顔見たさに幹事メンバーは、大奮闘!!



2次会では、カメラマンをしていたので、写真を見返すと・・・



私がほとんど写っていない・・・。



でも、良いんです。その代わりに最高の笑顔が見れたから。



2次会終了後に幹事メンバーでパシリッ!!





その後、3次会へ!!この頃は、まだしっかりと記憶はありましたが・・・。





宴は、4次会、5次会etc・・・と続くのでした。