ラーメン 25

こんにちは ラーメン齋藤です

今回は自宅近くにあるイオン内のラーメン創房「玄」
に行ってきました。

色々メニューがあり、食べるの悩みましたが、塩豚骨ラーメンを食べてきました。

味は・・・普通でした。次は違うの食べてみます。


こんにちはぁ 侑美ですぅ


昨日はバレンタインデーでしたね!!

皆さんはチョコもらいましたか?


私は、お休みを頂き久しぶりにデートに行ってきました(*^^*)


というのは嘘です
ごめんなさい



我が家はみんな働いているので、休みの日は大体家の事をやっています


昨日は久しぶりにきりたんぽ鍋を作ってみました!

先日、ふるさと祭りに行った時にきりたんぽを買っておいたので昨日とうとう食べちゃいました。



なんか、ここ何年か日常と変わりないバレンタインデーな気がしました…




おまけ