少しずつ・・・

こんにちわ。宮田です。
まだまだ寒い日が続きますがたま〜〜に暖かく感じる日もふえてきましたね。



特にネタも無いため僕が十年過ごした岐阜の話でもしますよ!!

僕は岐阜の瑞穂市という所に住んでいました。

場所的には岐阜市大垣市の間にあたります。(わからないかな?)

春には近くの長良川の土手で桜を鑑賞しながらお酒を飲み、川に飛び込んだり・・・

夏には揖斐川の上流で川遊び&バーベキュー

秋は柿と鮎丼を食べ・・・

冬は・・・・寒さに凍える・・・・

ちなみに長良川で夜に釣りをするとウナギが釣れたりします!!

なんだか岐阜のPRみたいになってしまったwww

まあなんやかんやで岐阜はいい所なので、一度訪れてみるといいですよ!!