ひさびさ!!

こんにちは、横田です。

先日、久しぶりのゴルフに行ってきました!!
高校時代の仲間と行って来たのですが、天気も良くて
本当に気持ちの良い1日でした。

ノーザンカントリー錦ヶ原という所に行って来たのですが、
河川敷なんで右側がほぼOBなんです!!
スライスしたら大変!!

が、私、左利きなもんで、気にせず思いっきり振り回してきました!!

気にしなさ過ぎて、隣のコースの方まで飛んでいってましたけどね!!

手引きカートだったんで、かなり歩いて疲れましたが、
仲間と楽しく回れるのは楽しいですね!!

まだまだヘタッピなんで、次回はあまり無駄に歩き回らないように、
練習したいと思います。