名勝負!!

そろそろ、桜も咲く頃かなぁ〜?!今年は、お花見行こうかなぁ〜!!



あっ、どうもこんにちは、八木です。



ついに大リーグ、プロ野球が開幕し、高校野球も大詰め!



更には、ドイツ・ドルトムントでは世界卓球団体戦も大詰め!!



残念ながら女子チームはメダル獲得は、出来ませんでしたが、



とても、素晴しい試合を見せてくれました。感動しました。



きっと、男子チームが女子の分まで頑張ってくれるでしょう!!



そして、ドイツへ日本卓球協会に帯同している、江戸川橋の患者さんHさん、



お仕事、頑張って帰って来て下さいね。



更には、今年の夏にはロンドンオリンピックが開催!!



私も、そろそろ冬眠から覚めて、運動始めようっと!!