これで、私は・・・。


こんにちは!!お金持ちになる事が、既に決定した八木です。



なぜか?



ふっふっふっ!!



それは、先日のお休みに、ついに、あそこに行って来たからです。



前々から気になってはいましたが。



患者さんからのお話も聞き、行ってきました。





銭洗弁財天宇賀福神社。(通称・銭洗弁天)in 鎌倉 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近、自然と戯れる事も少なくなり車でビュ〜っと!!





お〜〜〜!!既にご利益の香りがプンプンする入り口。♪───O(≧∇≦)O────♪



どこだ?どこなんだ?ご利益のある清水は?



っと探す事、約2分。





ジャブジャブジャブ!!欲張って、お札もジャブジャブ!



財布の中の小銭は、全部、ジャブジャブ。





ふと、隣のお兄さんのカゴを見ると・・・



カード?!



クレジットカード???(;゜0゜)



キャッシュカードならまだしも、クレジットカード?!



VISAって書いてあるし・・・。



お兄さん、欲張っちゃ〜いかんぜよ。



っと心の中でつぶやきながら、本気で自分もVISAカード洗おうか?!洗いたいっ・・・。



いやっ!洗ったら、どうなるのか??カードだから無限?!いやっ!私のカードは、



上限の使用金額が設定されているから、どうなるのだろうか?



という、思いが頭の中をグルグルグル。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



さて、洗ったか?洗わなかったか?は、さておき、とても充実した1日でした。