お台場の守護神

この後ろ姿は誰でしょう?

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日、GW中にお休みを頂いてお台場にいって来ました‼

実は、いままでお台場にいったことが無かったんです


いま、ちょうど等身大ガンダムが居ると聞いたので見に行って来ました(^^)


そうです‼
冒頭の後ろ姿は


ガンダム

です


でも、私アニメ好きなんですがガンダムに関しては無知なんです…

ですが、大きさとクオリティの高さに大興奮でした♩

こっちが夜のガンダム

こっちは昼間のガンダムです


どちらかというと、夜の方がライトアップされてて好きだなぁと思いました(*´艸`*)


ところで、今回のガンダムはいつまでお台場に居るんでしょうか?