お灸パワー

こんばんは。やっと鼻の頭の面疔が落ち着いてきた瀧田です☆



面疔とはにきびとは異なり顔にできる「おでき」だそうです。


押すと痛いんですこれが(泣)


そんな状況がしばらく続きある日八木先生&川目先生におもしろ半分でお灸をされました


ちなみにこれは肌に直接お灸をするタイプのやーつです


鼻に直接ではなく、合谷というツボですね



その効果があったのか・・・



なんか落ち着いてきました(笑)



ただあの2人は確実に楽しんでいました


ええ間違いなく




PS

荒川アンダーザブリッジとゆー漫画を集めています

当院には同じ作者さんが描かれている「聖おにいさん」が置いてあります

ほくそ笑みたい方におすすめデス