久々の

こんにちは、横田です!!
先日の、ドラコンの結果を報告しまーす。

287ヤード!!

どのくらいか分からないですよね。
簡単に言うと、ドラコンに出た人の中では飛んでないほうです(笑)
でも、独特の空気の中、久々のド緊張でしたが、結果が残ってよかったです。

一緒に行っていただいたKさん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

話は変わりまして、昨日、久々に数少ない料理レパートリーから、
カレーを作りました。
チキンカレー

どうです?おいしそうでしょ??
でも、この時期のキッチンはかなり暑い・・・・・

いつも料理してくれる奥さんや主婦の方に本当に脱帽です。
そして、食卓へ!!

サラダも加わりとても素敵になりました。
サラダは作ってもらいましたが・・・

夏のカレー最高!!