お祭り パート2

こんばんはぁ 侑美ですぅ

この間、川目先生のブログに出ていた写真になります(・∀・)ノ




まずはコレ!!



左から

川目先生・十条院の受付さんの橋立さん・私です!!



次はぁ



担ぎはじめてすぐの写真になります


まだ、みんな顔に余裕があります笑



だんだん、顔に余裕がなくなってきましたね



日差しが本当に強かったです・・・





最後は、お神輿の前で集合写真です!!

といっても、十条スタッフだけなのですが皆さんが知っている顔もあったのではないでしょうか?



ちなみに、私の浴衣写真が欲しい方は言ってくだされば一枚525円でお譲りしますよ(´ε`)

秋さん!!!

お待たせしました〜