今度は上から見ました

こんにちはぁ 侑美ですぅ


題名にもあるように、またいってきました


ガンダムを上から見る事ってなかなか無い気がします笑

ということで、お台場です!



友達とボーリングをしに行ってきました(^ ^)



お昼ぐらいから遊んでいたのでまずは、腹ごしらえ



お肉〜


しかも、お肉1.5倍盛りにしちゃいました



肝心のボーリングですが、私は最後の3投が苦手だという事が発覚しました



それまではなかなか良かったんですけどね(>ω<、)




その後は、少しブラブラして大井町でご飯を食べて帰ってきました‼



高校から仲の良い友達と行ったのですが、やっぱり気心しれてる中っていいなっと再確認しました


皆さんは、いつまでも大事にしたい友達っていますか?




おまけ