おすすめサッカー漫画

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日がつづきますね(><)


こんにちは、瀧田です☆



最近W杯予選とかなでしことかでサッカーが大賑わいな雰囲気ですので



私のおすすめのサッカー漫画でもご紹介しようかと思います(´∀`)



GIANT KILLINGという漫画です☆


よくあるサッカー漫画と違って、監督が主人公なんですね



強いチームの作り方だったり、地域とクラブのあり方だったり


選手目線だけでなく周囲のスタッフ、サポーターの目線からも描かれているのでサッカーをあまり知らない方でも楽しめるんじゃないかと思います


もちろんサッカー好きの方でも楽しめると思います



詳しくはWiki○diaとかで見てもらえると(笑)




では今日はこの辺で ノシ