第1回江戸川橋ふじみ整骨院スノボ合宿!

こんにちは!川目です。
色々な方にお話したので知っている方も多いと思いますが
私たちスタッフで3月3日(日)に第1回スノボ合宿へ行ってきました〜。
場所はGALA湯沢です。
新幹線で行ったのですが、トンネルを抜けるとそこは銀世界でした・・・。

前日からずっと雪が降っていて当日もずっとハラハラと雪が舞っていました。
これだけの積雪を見るのは久しぶり。
そして雪遊びは初めてでドキドキ。
ウェアに着替えるのも一苦労でしたがいざ銀世界へ!!


今回完全初心者は齋藤先生、侑美ちゃん、川目の3人。
まずは片足だけつけて漕げるように練習です。
完全に固定されてるので思うように行きません。
多分ものの5分程度で疲れたと根を上げる私と侑美ちゃんでした。


なんとかリフトに乗って頂上へー。
そこからが大変でした・・・。
立てません、先生。
半分くらいお尻で滑ってた気がします。
なんとか下山しお昼には体力の限界。
私と侑美ちゃんはここでリタイアしてお風呂へー。


男性陣はまだまだ元気だったので滑りに行きましたとさ。
そのときに何があったかは次回のブログをお楽しみに〜。


ちなみに写真が当院待合に貼ってありますので是非ご覧下さい☆