第1回江戸川橋ふじみ整骨院スノボ合宿!!!!!!!!

こんばんは!!

江戸川橋ショーン・ホワイトこと柴田です!!


女性陣はお昼まででリタイアしてしまいましたが、

初めてでリフトに乗って山の上から滑って来られれば上出来ですね!

経験者の僕と八木先生は、もちろんまだまだ滑れます☆

あと齋藤先生は、スキー経験もあり、スケボーもやってたということで

予想以上に上達が早く、午後は3人で滑ることになりました!


GALA湯沢にはリフトも何本かあって、いろんなコースを滑りました!

最後には全長2.5kmもある下山コースを降りてきて、もうヘトヘトです^^;

その後は、ゆっくりお風呂で疲れを癒して

GALA湯沢を満喫できました!


来年には第2回の開催を期待しています^^