同窓会

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日、中学の時の同窓会がありました!

卒業してから早10年

成人式で会ってから5年


みんな、別人みたいでした‼‼

途中参加だったのですが、名前と顔の一致しない酔っ払いに絡まれ…
遅れて来た罰として、日本酒を飲み…
二次会は参加せず、帰ってきました笑



担任の先生も来てくれて、とても盛大な素敵な同窓会でした!


次は、30歳
女の子はママに
男の子はパパになっている子が多いと良いなぁなんて思っちゃいました

私もその頃には…(。-∀-。)笑

やっぱり、昔からの友達って気兼ねなくていいですよね‼




さて、問題です

私は、白い洋服でコンタクトで行ってきたのですがどこにいるでしょうか?