25Kmナイトウォーキング!!

こんにちは、八木ですが何か?


駒込院、赤羽院のブログにもある様に


先日、25Kmナイトウォーキングという企画に参加させて頂きました。


参加者は、野口代表、横田先生、藤田先生と八木の4人。


25Km?


なぁ〜んだ!楽勝!!


と思っていたのは、この頃まで・・・。




総武線平井駅付近から皇居を一周して平井駅まで戻るルート。


久しぶりに半べそかきました。


歩道橋がこんなにも辛いとは、思いませんでした。


ラスト5Kmは、気合いだけで歩きました。



足が棒になるを体験してきましたとさ!!


ゴールしましたが、笑顔が引きつっています。