スカイツリー

こんばんわ!
高い所が好き!川目です。
バカと煙はなんとやらと言いますが気にしません。


そう、先日スカイツリーにいってまいりました。

]


木曜日に行ったのですが、まだまだ混んでて展望台のチケットを買うのに30分まち。
疲れてしまいました(´Д` )

しかし登ってみればなんと眺めの良いこと。
都庁やらサンシャインやら、ディズニーランドまで遠目にですが見えましたよ!


ちゃんとその上の展望台にも行きましたー。


451.2mの世界!


ガラス床もありました。
ジャンプとかしたかったんですが、ヒンシュクを買いそうだったのでやめておきました(・ω・)


人が沢山で疲れました…。
もう少し人が引いたらまた行きたいですねー。
その時はソラマチも巡りたいです。