あなたは何派?


こんばんは
先日誕生日を迎えました、荻谷です


たくさんの人にお祝いの言葉を頂きました!
ありがとうございます!!


当日は駒込院に行っていたのですが
駒込院のみなさんがアルプスのロールケーキを
準備してくださいました!!



美味しく楽しくいただきました!


そしてそして…
我が江戸川橋院の院長、八木先生は
私の好きな和菓子を届けてくださいました!!


鶴屋八幡さんの詰め合わせです





この日はお休みだったにもかかわらず
なんて粋な方なんでしょう!!
素敵すぎますね!




本当にみなさんありがとうございました






ロールケーキは手づかみ派です←