BBQ

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日の日曜、ふじみグループ一同でBBQをやって来ました‼

当初の天気予報では、そこだけ雨マークだったのですが当日は気持ちの良い晴れ!
さすが、代表ですね(σ*'3`)σ

風で飛ばされそうなテントを支えながら、皆で準備をしたり
と思ったら、キャッチボールを始めたり…




そんな間にも、たくさんの患者さんが続々と揃いだしいざ開始です☆


今回焼きを荻谷先生とゆかいな仲間達(嘘です。4月入社の先生方です)がやってくれたのですが、皆テキパキしていたのですぐお肉が登場でした‼

そんな中私は、ずっと子供達とサッカーやったり鬼ごっこやったり凧揚げしたり…

一日遊んでたお陰で、筋肉痛&日焼けのダブルパンチをくらいました


次回は9月頃に開催を予定しているのですが、なんと幹事が江戸川橋駒込なんです!

なので、皆さんぜひぜひ来てくださいね☆

赤羽、十条院の皆さん、ありがとうございました(^ ^)