ヒリヒリ!!

こんにちわ!!宮田です!!



侑美ちゃんのブログにもあるように日曜日にふじみグループ合同のBBQをしてきました!!!


すごく盛り上がって楽しかったのですが・・・・



紫外線・・・・



なめてました・・・・・



翌日から腕が赤く腫れて、日焼けのレベルを完全に超えて火傷でした;;



家に帰る途中にこれはやばいなと思って薬局で抗炎症薬(飲み薬・塗り薬)を即効とりましたが、焼け石に水とはまさにこのこと・・・


なんとか水泡だけは出ないで良かったです。



そんな私の日焼けが見たい方は、是非御来院を・・・・



ps顔の皮がむけてひどい有様になってきました・・・
一皮剥けてイケメンになったらいいのに!!!