テコンドー!!

こんにちは!八木です。


少しずつ肌寒い季節になってきましたが、


皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?


先日、社長と横田先生、瀧田先生、十条院の南土居先生と一緒に


テコンドーの大会を見に行って来ました。


勿論、ただ見に行くだけでなく、トレーナー活動をしてきましたよ。


テコンドーを生で見るのは初めてだったのでとてもワクワク。



そして、意外と忙しいトレーナー活動。


コンタクトスポーツなだけあって怪我が多い事なんの。


四苦八苦しながら、無事に終了。


小さい子から40代、50代の方までテコンドーを楽しんでいました。


皆さんも機会があれば是非見てみて下さい。


自分にとっては、とても良い刺激になりました。