串揚げ

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日、家の側にある少しオシャレな串揚げ屋さんに行ってきました!

平日が夜のみの営業で、土日はランチと夜なんですがとにかくいつも混んでる‼︎
この日は、時間を遅らせて9時ちょっと前に行ったのですがそれでもギリギリでした…


カウンターがメインの店内なんですが、目の前であげてくれてオススメの食べ方を教えてくれるんです

メニューも色々あって、盛り合わせの様なものから全ての串を順番にあげてくれたり…



〆にお茶漬けまで食べちゃいました

その結果がコレです‼︎


いやぁ〜よく食べました(^ ^)

また行きたいなと思っているのですが、なかなか混んでいてタイミングが合わないんです

年内にはもう一回行きたいなぁ〜