帰省in新潟

こんばんは、今日は鈴木が担当します。
そして、明けましておめでとうございます。








今回お正月にお休みを頂き、地元の新潟に帰省してきました。











今回のお正月は友達と飲みに行き、実家でのんびりしての繰り返しでした。









実家のご飯も美味しく、沢山出てきたので、今回3kgも太ってしまいました。
宮田先生じゃないけど、ダイエットしなきゃかな…(笑)









実家では凄いおもてなしをしてもらったので感謝です!










そして初詣は地元では有名な弥彦神社に行ってきました!











あまり並ばずにお参りできたのでよかったです!









今度の帰省は夏休みなので、少し名残り惜しく帰ってきた鈴木でした(笑)



今年も1年よろしくお願いします。