あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年一発目は川目です。
みなさん楽しいお正月を迎えられましたか?
結構年末年始で体調を崩される方も多いので気をつけてくださいね。


さてさて、今日は江戸川橋スタッフみんなで小日向神社へ参拝しに行きました。

個人的には昨日喜多院氷川神社へお参りしに。
3回おみくじひきました。吉、末吉、末吉でした。

これは氷川神社にあった、あい鯛。
恋みくじだそうで引いて見たところ、末吉。
微妙すぎてなんかもう、ね。

でも、そこそこいい事書いてあったので期待します!


ことしこそ!なんか素敵なお知らせしたいな!



かわめでした\(^o^)/