ハプニング!!!

みなさん、こんにちは!八木です。


先日、わが社のスーパーバイザー(統括マネージャー)であり、


私の尊敬する、親父・兄貴・時に弟・母親・大人・ペット・おもちゃ?的


存在の藤田先生と研修に行ってきました。


1泊で行う社外研修でとても学ぶべき事の多い研修でした。


そして、いつも泊まるホテルで事件は起きたのです。


チェクイン後にそれは起きたのです。


いつもは、ツインの部屋に泊まらせて頂いている我々ですが、


部屋を開けてびっくり!!!





セミダブルのベットが1つ・・・。


そこでの一コマ。


八木「えっ??」

藤田「えっ??」

八木「アウトでしょ〜。」

藤田「えっ???」

八木「アウトでしょ〜」

藤田「ダメかぁ〜」

八木「ダメでしょ〜」

藤田「そっか↘」「じゃあ、部屋変えてもらおうか?」

八木「変えてもらうでしょ〜」

藤田「そっかぁ〜」「わかった。変えてもらうよ」

藤田「もしもし。やっぱり、ダメだったようなので部屋変えてもらえますか?」

八木「・・・。」




藤田先生、色々ごめんね。期待には応えられませんでした。

みなさんも色々お気を付け下さい・・・。




※このドラマは、フィクションです。(笑)